OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~28日目~

こんばんは、OtoUです。

 

目次

 

~前置き~

 毎日更新していきたいと思い始めています。

 

~話題~

『何も生産していない私の日常』

 お泊りから帰ってきてなんの気力もなくなってしまったのかベッドから動くのが辛くて授業動画をPCで見ていても寝てしまったり机に向かえなくなってしまっています。

毎日勉強しているといっても1,2時間程度しか勉強できておらず本当に受験生としては最悪な日常を送っています。

だから何か生産性のある行動をもっとしていかないとなと思ってはいますが行動に移せず。

受験はあきらめてとりあえずは学校の勉強を毎日復習しようと考えています。

なにか継続できる生産性のある行動をして1日やり切ったぞといえる日々に変えていきたいです。

じゃないとこのまま将来への不安感にまみれて毎日泣きながら過ごす日々になりそうなので頑張りたいです。

 

~最後に~

最後までお読みいただきありがとうございました。

その他の活動

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag