OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~31日目~

こんばんは、OtoUです。

 

目次

 

~前置き~

 今書いているのは1月9日の振り返り(日記)です。

24時30分から私の好きなホリミヤという漫画のアニメが開始するので楽しみです。

 

~話題~

『今日の振り返り』

 今日は心療内科に行ってお薬をもらってきました。心療内科に行く頻度としては基本的に月一で行っています。

病院に行った後はパートナーの家にお泊りに行きました。昨日の暴れぶりで一緒にいて心を落ち着かせないといけないねという感じになったので…。協力や理解をしてくれるパートナーがいて本当に良かったなと思います。

パートナーの家では基本的にまったりと過ごしました。お昼寝したり一緒にご飯食べながらYouTube見たり…。

特に悪いこともなく過ごせた1日だったので良かったです。

『今後について』

 進路は通信制の大学一択にしたので次の目標はパスポートの資格と日商簿記3級の資格を取ることが目標です。今から勉強を始めていきたいと考えています。

もしも通学制の大学に行きたくなった時のために来年へ向けての受験勉強もしていこうと思います。

通信制の大学に行くと決めたのでアルバイトも始めようかなとかいろいろやりたいことができ始めようとしているので良かったです。

通信制受かっていますように。

~最後に~

最後までお読みいただきありがとうございました。しばらくはこんな感じの普通の日記になってしまうかもしれませんがまたお目にかかれると幸いです。

 

追記

ホリミヤ最高でした…❕❕❕❕ブルーレイも買いたいのでアルバイト頑張ろうと思います❕❕❕❕

 

その他の活動

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag