OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~33日目~

こんばんは、OtoUです。

 

目次

 

~前置き~

 いろいろあった三連休でした。

 

~話題~

『大暴れした1日』

 きっかけは私がパートナーが寝ようとしているときに恋愛的な質問攻めをしてしまったことが原因で別れ話に発展しました。。。

この時に多分君とずっと一緒にいるのは耐えられないと思う、もう無理だと思ってしまったと言われてしまいました。それに加え、ずっと別れるかこのまま関係を続けていくか悩んでいるとも言われました。

私は別れるのが嫌でずっと一緒にいて、いてくれなきゃ今すぐ別れると泣き喚きました。

これだからメンヘラと付き合った自分がばかだったなって思うんだよと言われました。

じゃあもう別れよ、と私がいうとだってこの世から消えようとするでしょと言い、なかなか別れられないようでした。

そのあともいろいろあり、二人で泣きながら一緒に頑張っていくかという話になりました。

相手が泣くくらい私との将来に不安を感じ、希望を見いだせていないのかと思うと悲しいしやるせなさを感じます。

それでも一緒に頑張っていくか…と言ってくれたパートナーを信じて不安にならないように頑張っていきたいと思います。

本当にごめんなさい。

 

『こうなりたい私』

・一人を楽しめるようになる

・嫌なことから逃げない

・努力家になる

・継続できる人間になる

・メンヘラを辞める

・頑張ることを楽しめるようになる

・料理をできるようにする

・計画性を持てるようになる

 

~最後に~

最後までお読みいただきありがとうございました。お互いに深い傷を負ってしまったのが悔しいです。

 

その他の活動

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag