OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~35日目~

こんばんは、OtoUです。

 

目次

 

~前置き~

 今回は私が自殺未遂をした話になります。

 そして入院するまでのお話になります。

 

~話題~

『自殺未遂に至った訳』

過去のことや今のこと、未来のことを 色々考えているうちに病みました。

色々考えているうちにパートナーのたくさん迷惑をかけていて好きすぎて別れてあげることもできず苦しめてばかりなので死のうと思いました。

その他にもうごくちゃんのこともあったりして死のうと思いました。

 

 

 

目次

 

 

 

 

~前置き~

 今回は私が自殺未遂をした話になります。

 

 

 

~話題~

『自殺未遂に至った訳』

過去のことや今のこと、未来のことを 色々考えているうちに病みました。

色々考えているうちにパートナーのたくさん迷惑をかけているのに、私が好きすぎて別れてあげることもできず苦しめてばかりで別れるくらいなら死のうと思っていたりとしていたので死のうと決断しました。

その他にもうごくちゃんのこともあったりしてOD(オーバードーズ)という薬を大量に飲んで死ぬという形をとろうと思いました。

 

『OD後』

薬は心療内科から処方されて余っていたものを大量に飲みました。大体200~300くらい飲んでいたみたいです(あまり記憶にない)

薬の種類はいろいろ飲みました。抗うつ薬睡眠薬など。

ここから先は薬を飲む前のパートナーとの会話です。

元々電話するか否かで喧嘩をしていました。

電話を切った後の会話です。

 

1月17日

16:37 私 私が生きてたらめんどくさい思いしかさせないみたいだね、ごめんね
16:39 相手 電話出たくない時は出たくないんだって
16:39 相手 出たところで不機嫌になるだけ
17:06 私 今までありがとう大好きだったよ、人生ぶち壊してごめんね、でも私は出会えてよかった幸せでした、さようなら
17:06 相手 なんでそうなるん
17:07 私 もし私がちゃんと死ねても死ねなくても母から伝えて貰えるようにするから
17:08 私 今まで迷惑かけて怒らせて面倒くさがらせてごめんなさい、幸せになってね
17:12 相手 なにをするの?
17:13 相手 もう少しで大学の合格発表とお誕生日だよ??
17:30 私 それは確かに残念だね、一緒にお祝いして欲しかったなあ
17:31 私 最後にお願い聞いて欲しいんだけどね、大好きだよって言って欲しいの
17:32 相手 最後じゃないから言わない
17:32 私 最後だよ
17:33 相手 じゃない
17:33 私 ううん、最後
17:33 私 死なくても精神病棟行きになるから最後だよ
17:34 私 ごめんね、素敵なお嫁さんになれなくて、
17:37 相手 今きゃす聞いてるけど、いいこえしてんじゃん

 

もうここら辺から記憶がありません


18:21 私 配信で収益えられたらいいのにね
18:22 相手 rainennkara
18:22 相手 rainennkara

18:22 相手 rainennkaragannbaraiijan
18:24 私 お薬200から300くらいのゆだ死ねるかな
18:27 私 ほんとにしあわさだつまありがとうございましたららこゆなにしあやせなこといぬまさつましよまうないとおとく
18:35 相手 のんだの?!?!?!

 

ここで119をしてくれました

ピンポンがなって家のいろんなところにぶつかりながら出たのは覚えています

担架で運ばれたのも覚えています

救急車の中で何か質問をされたことは覚えていますが内容は覚えていません。

後覚えているのは、パートナーが救急車を呼んでくれたんだよという言葉だけです。

その後は人から話を聞く限り薬を出すために嘔吐させられたという話を聞きましたが全く覚えていません。

 

~最後に~

最後までお読みいただきありがとうございました。次は入院から退院までのお話になります。自殺未遂やODはやめましょう。

その他の活動

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag