OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~36日目~

こんばんは、OtoUです。

 

目次

 

~前置き~

 今回は入院から退院後までのお話になります

 

~話題~

『入院中』

 目が覚めたら手術台みたいなところにいて尿道に管を入れられてました。

気づいたら病院服みたいなのに着替えさせられていました。

簡単な受け答えをした後隔離病室みたいなICUみたいなところに入れられていました。

両腕に点滴をされてずっと寝ていました、正直あまり覚えていません。

18日の朝尿道の管を抜かれたのですがなかなか尿が出ずまた夕方ごろに管を入れられてしまいました。

ご飯は退院直前に一食だけ食べました

入院中は先生が色々来てくださって容体を見てくださいました。

尿道の管が抜かれた後は

トイレをするたびに看護師さんを呼んで尿は出ないという繰り返しでした。

ちなみに緊急入院だったのでパンツがなく、おむつをはいていました。

看護師さんが来てくださるたびに血圧を測りました。

本当は明日の朝退院だったのですが私のわがままで昨日の夜退院させていただきました。

退院の際はフラフラしていて危ないので車いすで母に運んでもらってタクシーで帰りました。

 

『退院後』

 退院後はとりあえずトイレにしっかりと行けるように何回もトイレに行きました

何回か行っている間にしっかりとトイレに行けるようになってきました

夜中に三回くらいトイレ行きました。

今朝はまだ薬が残っているのかすごく眠気がありふらふらしていました。

リハビリとしてラジオ体操をしたり家の中を歩き回ってみたり母と外に出てみたりしました。

やはりジャンプなど激しい運動や走ったりするのは厳しかったです。

学校は明日か明後日までお休みをいただく予定なので頑張って薬が抜けて今まで通りになれることを祈っています。

 

~最後に~

最後までお読みいただきありがとうございました。自殺未遂やODはやめましょう。

その他の活動

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag