OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~15日目~

こんばんは、OtoUです。

 

 

~話題~

・昨日のテンションは薬の効力かただの気分か

・頑張っているのに嫌なことが多発して渋滞してる

 

『昨日のテンションは薬の効力かただの気分か』

昨日は薬も飲み、嬉しいことも多くあり、ハイテンションでした。

どちらが多く作用してるのかは不明ですがとてもいい日でした。

ただ、一喜一憂するのと情緒の振り幅が広すぎるところをどうにか直したいです。

情緒の振り幅が広すぎれば気分が落ちた時にどん底まで落ち込んでしまい、気分が上がっていた時と同じ人は考えられないような人になってしまうため自分も周囲も辛いです。

落ち込んだ際にそこまで落ち込まなければいいのですが…。

昨日はツイキャスの閲覧が6人もいて下さったりお薬や将来の話をさせてもらいました。

お薬の話は特に興味深いですね。

薬剤師という将来も今更ながら視野に入れておけばよかったなと思っています。

 

『頑張っているのに嫌なことが多発して渋滞してる』

勉強も家事もして、部屋の片付けもちゃんとしてるのに嫌なことが多発して嫌です。

当たり前のことやってるとか言われるかもしれないけどもうそれくらい精神が疲弊してるんだよ、頼む消えさせてくれ。

目を覚ましたくない。もう思考を動かしたくない。疲れたくない。泣きたくない。

明日いいこと起きて欲しいとか思わないからお願いだから目を覚ましたくないです。一生目を覚ましたくない。

1人で思ったことを叫んだら少し気が楽になったかと思ったのにどんどん嫌なことが増えて涙が止まらなくて頭も痛くて辛い。

 

~最後に~

台風なのに明日も病院行かなきゃいけないのでもう消えさせてください。

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag