OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メンヘラ闘病日記~22日目~

こんばんは、OtoUです。 今回はいつもと違った感じの内容にしていこうと思います。 ~前置き~ ~最近の精神状態について~ ~小話~ 「聞きたいこと」 ~最後に~ その他の活動 Twitter YouTube ツイキャス Instagram ~前置き~ 最近は寒かったり暖かかったりして気…

メンヘラ闘病日記~21日目~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ ~話題~ 『みじめだと思う』 ~最近の精神状況について~ ~最後に~ その他の活動 Twitter YouTube ツイキャス Instagram ~前置き~ 相変わらず学校は苦しいです。 ~話題~ 『みじめだと思う』 受験に落ちたことが今になってじわ…

メンヘラ闘病日記~20日目~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ ~話題~ 『受験に落ちました』 ~最後に~ その他の活動 Twitter YouTube ツイキャス Instagram ~前置き~ すでに出来上がった学歴コンプレックス。 ~話題~ 『受験に落ちました』 受験に落ちました。 なんかもう人生に絶望を感…

メンヘラ闘病日記~19日目~

こんばんは、OtoUです。 お久しぶりです。 目次 ~前置き~ ~話題~ 『今はとても幸せです』 『相談したりされたりする関係いいな』 ~最後に~ そのほかの活動 Twitter YouTube ツイキャス Instagram ~前置き~ 今回はノートパソコンを手に入れたのでその練習がて…