OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~19日目~

こんばんは、OtoUです。

 お久しぶりです。

 

目次

 

~前置き~

今回はノートパソコンを手に入れたのでその練習がてら、日記のリハビリもかねて短いですが書いていこうと思います。

 

~話題~

今はとても幸せです

 未だに吐いてしまったりすることもありますがとても幸せです。

精神的にも落ち着いていて、学校には行けなかったりすることもありますが、それでも幸せです。

薬のおかげもあり、食欲ももどって来ました。

別のツイッターのアカウントではたくさんの方に恵まれ、とても楽しい日々です。

受験もひと段落したので落ち着いています。

あとは、来週末の合格発表次第ではあります。

 

『相談したりされたりする関係いいな』

私には相談をする人かされる人しかいません。

両方を兼ね備えている友人がいないのです。

だから、うらやましいなって思うのです。

 

 

~最後に~

皆様も最近の調子はいかがですか??

よろしいと私もうれしいです。

健やかな日々が続きますように。

そして受験が合格していますように。

 

 

そのほかの活動

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag