OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

メンヘラ闘病日記~24日目~

こんばんは、OtoUです。今年もありがとうございました。 目次 ~前置き~ ~話題~ 『今年を振り返って』 『一緒に住むとは何か』 ~最後に~ その他の活動 Twitter YouTube ツイキャス Instagram ~前置き~ 今年はありがとうございました。とりあえずブログの名前…

メンヘラ闘病日記~23日目~

メリークリスマス。こんばんは、OtoUです。 目次 ~前置き~ ~話題~ 『クリスマスは幸福と空虚で埋まっています』 追記 『恋人や配偶者に諦めること』 ~最後に~ その他の活動 Twitter YouTube ツイキャス Instagram ~前置き~ 実はブログの名前を変えようか迷っ…

お薬日記 Ⅲ ~12.20~

お久しぶりです。お薬が増えたのでお薬日記を書こうと思います。 目次 薬の種類 私の薬の用法 薬を使ってみての感想 昨夜と今朝の状況 最後に その他の活動 Twitter YouTube ツイキャス Instagram 薬の種類 ・スルピリド錠 50mg ・メイラックス錠 1mg ・マイ…

メンヘラ闘病日記~22日目~

こんばんは、OtoUです。 今回はいつもと違った感じの内容にしていこうと思います。 ~前置き~ ~最近の精神状態について~ ~小話~ 「聞きたいこと」 ~最後に~ その他の活動 Twitter YouTube ツイキャス Instagram ~前置き~ 最近は寒かったり暖かかったりして気…

メンヘラ闘病日記~21日目~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ ~話題~ 『みじめだと思う』 ~最近の精神状況について~ ~最後に~ その他の活動 Twitter YouTube ツイキャス Instagram ~前置き~ 相変わらず学校は苦しいです。 ~話題~ 『みじめだと思う』 受験に落ちたことが今になってじわ…

メンヘラ闘病日記~20日目~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ ~話題~ 『受験に落ちました』 ~最後に~ その他の活動 Twitter YouTube ツイキャス Instagram ~前置き~ すでに出来上がった学歴コンプレックス。 ~話題~ 『受験に落ちました』 受験に落ちました。 なんかもう人生に絶望を感…

メンヘラ闘病日記~19日目~

こんばんは、OtoUです。 お久しぶりです。 目次 ~前置き~ ~話題~ 『今はとても幸せです』 『相談したりされたりする関係いいな』 ~最後に~ そのほかの活動 Twitter YouTube ツイキャス Instagram ~前置き~ 今回はノートパソコンを手に入れたのでその練習がて…

メンヘラ闘病日記~18日目~

こんばんは、OtoUです。 お久しぶりです。 ~前置き~ 相変わらずくそビッチは嫌いです。 親しいアピとか古参アピは好きじゃありません。やってる側は楽しいけど見てる側は楽しくない、それはもう共通認識なのでどっちに振り切るかですね。 ~話題~ ・見方が変…

メンヘラ闘病日記~17日目~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ 一つ一つの話題を短めに沢山のお話を詰め込んでみました ~話題~ ・発見した話 ・不安の話 ・最近の話 ・お薬の話 ・復縁の話 『発見した話』 3日前に、Twitterで新しいアカウントで今まで関わったことない界隈に参加させて…

メンヘラ闘病日記~番外編5~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ 相変わらずただの思ったことを言う場です。 ~話題~ 『最愛のパートナーと別れた話』 今日、最愛のパートナーとお別れをしました。 元々別れ話が浮上していたのですが、待ってほしいと私が決断を先延ばしにしてもらっていた…

メンヘラ闘病日記~16日目~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ マイスリーが効いてくる前に急いで書いてます ~話題~ ・今日は今のところ悪い寄りの普通の日だった ・わたしの幸せ ・最近異様に眠い 『今日は今のところ悪い寄りの普通の日だった』 特段嫌だったことがあったわけじゃない…

お薬日記 Ⅲ ~10.10~

8:49 スルピリド服用 朝食後に服用することが出来た。 2回目の心療内科で薬を処方された。 ・スルピリド50mg(朝(食後)、夕(食後)に1錠ずつ)30日分 ・メイラックス1mg(寝る前に1錠) 30日分 ・マイスリー5mg(寝る前に1または2錠) 30日分 市販薬(風邪薬とか頭痛…

メンヘラ闘病日記~15日目~

こんばんは、OtoUです。 ~話題~ ・昨日のテンションは薬の効力かただの気分か ・頑張っているのに嫌なことが多発して渋滞してる 『昨日のテンションは薬の効力かただの気分か』 昨日は薬も飲み、嬉しいことも多くあり、ハイテンションでした。 どちらが多く…

お薬日記 Ⅱ ~10.09~

9:20 朝食 キムチ、白米、紅茶味の豆乳、緑茶 結局この時間まで眠気が続いていた。大体10時間ほど寝た。 途中勝手に目が覚めたりアラームで目が覚めたりするのが3、4回ほどあったが熟睡しよく眠れたなという感覚が強い。 6時とか7時くらいに無理矢理起きてた…

お薬日記 Ⅰ ~2020.10.08~

こんばんは、OtoUです。 薬の効果をメモ代わりとして書いていく予定です。多分需要とかは無いので面白半分で見てください。 初めての心療内科で3つのお薬を出された ・スルピリド50mg(朝(食後)と夜(食後)に1錠ずつ) ・メイラックス1mg(寝る前に1錠) ・マイス…

メンヘラ闘病日記~14日目~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ 薬を飲んだ後に書いてるのですがこんなに眠くなることがあるのかと驚いています。薬の作用なのか、ただ夜にちゃんと寝れなかったツケがきてるのか。 ~話題~ ・心療内科に初めて行ったという話 ・相変わらず副部長はタイミン…

メンヘラ闘病日記~13日目~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ 夜が嫌いです。朝も嫌いです。昼も嫌いです。夕方が1番好きかもしれません。 ~話題~ 『毎日泣いている』 正直自分の中で理由は明確です。 なのでここでどうこう悩むとかこう解決したいとかでは無くてもう毎日泣くのが嫌だと…

メンヘラ闘病日記~番外編5~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ またもや独り言。 ~話題~ 『別れたいと別れたくない』 パートナーは別れたいと言っていて、私は別れたくないと言ってる。 感情を抜きにして考えたらパートナーのためにも別れた方がいいのはよく分かってるし、私のためにも…

メンヘラ闘病日記~12日目~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ 私とよく関わっている人のネガティブな話を見た時は全て私のせいだと思いがちです。 ~話題~ ・本来の私とは ・同じバストアップサプリを買ったのに成分表が違う件について 『本来の私とは』 単純に本来の私とはなんだろうと…

メンヘラ闘病日記~11日目~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ 大袈裟すぎるのかもしれませんが不安を吐き出させてください。 ~話題~ 『ツイキャスで嫌な思いをした話』 女の子の日が初日で体調も気持ちも良くなかったので少し気晴らしの話し相手がほしく、ツイキャスで配信していました…

メンヘラ闘病日記~10日目~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ 早く心療内科に行ってしっかり治療を受けたい。 男性心理を語ったこの動画に男女脳の違いがよく説明されている、かつ、女性側の気持ちもしっかりと語っており強い共感もしたのでオススメします ↓↓↓ 【冷たい彼氏】彼氏が素…

メンヘラ闘病日記~9日目~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ 自分の欠陥しか見つけられないですよね ~今日の話題~ ・OtoUという人物について ・SNSは私には向いていないらしい 『OtoUという人物について』 単純に自己紹介です。そういえばしてなかったなと思いまして。簡単なプロフィ…

メンヘラ闘病日記~番外編3~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ 私は待つことが苦手で、結果をすぐ求めてしまう人間です。 この日記は、ただ、今の思いを書くだけ。 ~話題~ ・仲直りがしたい 私にはつい昨日、仲違いをしてしまった人がいます。 私が一方的に喧嘩を終わらせてしまいました…

メンヘラ闘病日記~8日目~

こんばんは、OtoUです。 女の子の日が近いのかいつもの体調不良とは違う体調の悪さでショックを受けています。 婦人科でピルでも貰っておけばよかったのかなあ。 ~前置き~ 色々調べた結果私自身、躁鬱って感じの症状じゃないかと思うんです。 再来週には心療…

メンヘラ闘病日記~7日目~

こんばんは、OtoUです。やっぱり精神状態悪いとここにきてしまいますよね。 追記行いました。〖15:50〗〖16:20〗 ~前置き~ 2日間の話をぎゅっと詰め込んだのでいつもより少し文章量が多いかもしれません。 昨日の件で友人という大きな括りがある訳では無いこ…

メンヘラ闘病日記~6日目~

こんばんは、OtoUです! ここ数日間であったことや、健康的な精神状態のときのことなども含めて書いていこうと思います。 ~前置き~ ~ここ数日間の出来事~ ~精神的に安定しているときのこと~ ~最後に~ ~その他の活動場所~ ~前置き~ お久しぶりです!長らくお…

メンヘラ闘病日記~番外編2~

こんにちは、OtoU(おとう)です。 ~前置き~ これはただの懺悔です。こんな所で吐き散らかしても仕方ないのですが、思考の整理を目的とした場所なのでお許しください。 ~本題~ 私には大切な人が居ます。 ですが、私はその大切な人を傷つけています。 束縛、わ…

メンヘラ闘病日記~5日目~

こんばんは、OtoUです!夢で心が強く動揺するのはおかしいのでしょうか。 ~今日の出来事~ 似たような夢を昨日と今日の2日間で何度も見る。 ただこれだけです。夢の大まかな内容は基本一緒で、私が大切な人に振られる夢です。 昨日の夢はふとスマホを見たらLI…

メンヘラ闘病日記~4日目~

こんばんは、OtoUです。今日も学校へ行けませんでした。明日は病院で血液検査の結果を聞きたいと思います。 ~前置き~ メンヘラは境界性パーソナリティ障害だというのをネットで見ました、治せるのでしょうか。 あとは、精神疾患を治すのにはアップダウンの間…

メンヘラ闘病日記~3日目~

こんばんは、OtoU(おとう)です。 ~前置き~ ※※感情をぶつけただけの酷い文章になっております、後に修正予定ですがそれでも宜しければご覧下さい。※※ 信用はどうやって培っていくものなのでしょうか。 どうしたら相手を信用出来るのでしょうか、どうしたら相…