OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~8日目~

こんばんは、OtoUです。

女の子の日が近いのかいつもの体調不良とは違う体調の悪さでショックを受けています。

婦人科でピルでも貰っておけばよかったのかなあ。

 

~前置き~

色々調べた結果私自身、躁鬱って感じの症状じゃないかと思うんです。

再来週には心療内科に行くので分かるかと思うのですがこれでただの怠けたやつだったら地獄ですよね。

 

~今日の出来事~

・体調悪いから横になりたいのに罪悪感に苛まれて結局作業を続けることしか出来ない

 

ほんとにこれだけです。笑

体調不良の症状:頭痛、下腹部の軽い鈍痛、寒気、軽い吐き気

あとは、いつもの気分は沈んで仕方ないのですが反発心があるというかイライラというかピリピリしています。理由は分かりませんが、単純に女の子の日が近いからだと考えています。

私の部屋にエアコンという便利機材が無いので部屋が寒くて寒くて風邪ひきそうな体温になってるのが気になります。突然寒くなりましたよね…困ってしまいます。

作業内容は2つ。受験準備と今まで学校に行けていなかった分のノート記入です。

ノート記入に関しては脳みそ使わないので進めやすいのですが飽きが凄いです。あとは、6、7教科中4教科ぐらいがプリント学習なので学校に行かないとプリントを手に入れられないのがすごく困っています。月曜日の私頑張れ。

受験準備に関しては自己推薦で受験する予定なので面接などの準備です。ただ、私は人と会話しながらじゃないといいアイデアが浮かばないのでそこがとてもネックです。

 

~学んだこと~

・頭痛いなって思ったからといってすぐに頭痛薬を飲まないで女の子の日が近くないかとか考えて薬を飲む

・体は暖かいのに足が寒いっていう地獄なので足を温める方法を見つけ

 

~最後に~

今回は少し軽めに書いたのですがまた追記があると思いますのでお楽しみに。

最後までお読みいただきありがとうございました。別の日の日記も見ていただけると幸いです。

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag