OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~番外編3~

こんばんは、OtoUです。

 

~前置き~

私は待つことが苦手で、結果をすぐ求めてしまう人間です。

この日記は、ただ、今の思いを書くだけ。

 

~話題~

・仲直りがしたい

私にはつい昨日、仲違いをしてしまった人がいます。

私が一方的に喧嘩を終わらせてしまいました。都合良いのは分かってますが今日、仲直りしたいと連絡をしたところ、まだ考える時間がほしいと言われました。

喧嘩が連日続いていたこともあり、疲弊させていたのは重々承知です。

でも、仲直りがしたい、前みたいに楽しく話したいと思うのです。

待たないといけないことも分かってはいます。

でも、時間が過ぎれば過ぎていくほど苦しくて、私が居なくても幸せそうに見えるのが辛くて、もう、仲直りできないんじゃないかと思ってしまいます。嫌われたんじゃないかとも思います。

そのせいで既読のつかないままのLINEに自分の思ったことをたくさん送り付けてしまいました。

相手を苦しめるだけなのに、でも、ちゃんと話がしたかっただけなのに。

こういう時こそ自分のやるべきことに集中するべきなのだろうけど、何をしてるにも涙が止まらなくて。

どうしてこうなってしまったんだろうと後悔しか出てきません。

一緒に楽しく話したかっただけなのに、昔みたいに連絡を取るのが幸せだって思ってもらいたかっただけなのに。

うまくいきません。

もう、話せる時は来ないのでしょうか。

どうしたらこの先、もっと上手くやっていけるのでしょうか。

苦しめるだけしか出来ないままの私でいるのがすごく嫌です。

また2人で幸せに生きていきたい

ただ、それだけです。

 

~最後に~

時間を巻き戻したい。

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag