OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~50日目~

こんばんは、OtoUです。

 

目次

 

~前置き~

久々ですね……!

直近の元彼(前の投稿で出てきた彼氏もどきさん)のインスタを見たところ私なんかよりはるかに可愛い女性とお付き合いしているみたいで悲しくなりました。

顔も背丈も体格も声もタイプだったんだけどなあ、と。今更だったけど好きだったのかなあ、なんて思いますがもう過去の話なのでどうしようもありませんね。

あと、私は過去にマッチングアプリで1人だけお会いしたことがあるんですがお食事をしてそのまま解散だったのです。もし私が可愛かったらホテルでも誘われていたのかなと思うと悲しくなりました。ホテルには行きたくなかったので結果的には良かったのですが結局私は選ばれない人間なのだなと悲しい思いを今更ながらしています。

 

~話題~

『お薬日記Ⅴ』

9月29日に病院があったのですがすっかり忘れてしまいドタキャンしました。

そこから予約するの面倒くさ〜、と、サボっていたところ1ヶ月以上経ってしまいました。

正直睡眠サイクルが狂っただけで精神面も何も変わらずという感じでした。

もしかしたらADHDじゃないのかなあ、とか、もう病院行かなくてもいいんじゃないか??とか思いつつも一応受診。

結果はADHDのお薬は無くし、ジプレキサは続けようというお話になりました。

最大量服用したらお薬が久々だったせいか凄く眠れてしまい困ったので次の日から1錠からはじめなおしました。

 

『近況をつらつらと』

最近は週に1回だけバイトに入り、貯金を切り崩しながら細々と生活しています。

大学のことも溜めに溜めてきたのでやらないといけないのですがどうも活字が読めなくて、集中が出来なくて、進まない状況です。もうこれは単位落とすしかないかなと諦めに入っています。

睡眠サイクルが狂った、と先程お薬日記で書きましたがどう狂ったかというと午前2時から3時頃に寝て、お昼の2時から3時頃に起きるという生活をしています。この生活に慣れてしまって朝の7時とかに起きれなくなっているので困っています。

直近で楽しかったことは久しぶりに高校の時の同級生からLINEが来たり、別の友達に連絡して遊びの約束を取り付けたことと、1人でショッピングモールに行って紅茶を買ったりスタバでゆっくりしてみたり書店で本を買ったりしたことです。1人でも楽しめるようになった自分に成長を感じます。今度はもう少し遠くまで足を伸ばしてみたいなあと思います。

嫌だったことは意識高い系(?)の友人もどきから連絡が来て近況を聞かされたことです、もう二度と関わらないと思っていた人から連絡が来てしまい自分はいい感じなんだよね、という自慢をつらつらと聞かされました。LINEはブロックしてたんですがインスタはしておらずインスタから連絡が入りました。自慢を聞かされるだけならまだしも、君は夢無いの?とか、生産性ない生活してるね、とか個人的に見下されているなと思う発言をされたのが気に食わないです。今度こそ二度と関わらないようにします。

 

つらつらと長文失礼しました。

 

~最後に~

最後までお読みいただきありがとうございました。最近は夜になるとものすごい虚無感に襲われて消えたくなるので早く寝られるようにしたいです。

 

その他の活動

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag