OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~26日目~

こんばんは、OtoUです。

 

目次

 

~前置き~

 進路に相変わらず悩んでおります。

 

~話題~

『最近の過ごし方』

 最近お昼寝がすごくて1日12時間くらい寝てる気がします。

あと、頭痛がすごい。

薬の飲み忘れとかもあるのか情緒も落ち着かなくて大変です。

夢も相変わらず見ていて疲れております。

勉強にも身が入らなくて新年早々危険な感じがしております。

とりあえず基本情報技術者の資格が欲しくてPythonの勉強を始めてしまって受験勉強にシフトしないといけないなあと反省してます。

話は変わりますが、配信者として食べていけるようになりたいです。

 明日からツイキャスもしていこうと思うのでぜひお越しください。

~最後に~

最後までお読みいただきありがとうございました。

その他の活動

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag