OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メンヘラ闘病日記~10日目~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ 早く心療内科に行ってしっかり治療を受けたい。 男性心理を語ったこの動画に男女脳の違いがよく説明されている、かつ、女性側の気持ちもしっかりと語っており強い共感もしたのでオススメします ↓↓↓ 【冷たい彼氏】彼氏が素…

メンヘラ闘病日記~9日目~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ 自分の欠陥しか見つけられないですよね ~今日の話題~ ・OtoUという人物について ・SNSは私には向いていないらしい 『OtoUという人物について』 単純に自己紹介です。そういえばしてなかったなと思いまして。簡単なプロフィ…

メンヘラ闘病日記~番外編3~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ 私は待つことが苦手で、結果をすぐ求めてしまう人間です。 この日記は、ただ、今の思いを書くだけ。 ~話題~ ・仲直りがしたい 私にはつい昨日、仲違いをしてしまった人がいます。 私が一方的に喧嘩を終わらせてしまいました…

メンヘラ闘病日記~8日目~

こんばんは、OtoUです。 女の子の日が近いのかいつもの体調不良とは違う体調の悪さでショックを受けています。 婦人科でピルでも貰っておけばよかったのかなあ。 ~前置き~ 色々調べた結果私自身、躁鬱って感じの症状じゃないかと思うんです。 再来週には心療…

メンヘラ闘病日記~7日目~

こんばんは、OtoUです。やっぱり精神状態悪いとここにきてしまいますよね。 追記行いました。〖15:50〗〖16:20〗 ~前置き~ 2日間の話をぎゅっと詰め込んだのでいつもより少し文章量が多いかもしれません。 昨日の件で友人という大きな括りがある訳では無いこ…

メンヘラ闘病日記~6日目~

こんばんは、OtoUです! ここ数日間であったことや、健康的な精神状態のときのことなども含めて書いていこうと思います。 ~前置き~ ~ここ数日間の出来事~ ~精神的に安定しているときのこと~ ~最後に~ ~その他の活動場所~ ~前置き~ お久しぶりです!長らくお…

メンヘラ闘病日記~番外編2~

こんにちは、OtoU(おとう)です。 ~前置き~ これはただの懺悔です。こんな所で吐き散らかしても仕方ないのですが、思考の整理を目的とした場所なのでお許しください。 ~本題~ 私には大切な人が居ます。 ですが、私はその大切な人を傷つけています。 束縛、わ…

メンヘラ闘病日記~5日目~

こんばんは、OtoUです!夢で心が強く動揺するのはおかしいのでしょうか。 ~今日の出来事~ 似たような夢を昨日と今日の2日間で何度も見る。 ただこれだけです。夢の大まかな内容は基本一緒で、私が大切な人に振られる夢です。 昨日の夢はふとスマホを見たらLI…

メンヘラ闘病日記~4日目~

こんばんは、OtoUです。今日も学校へ行けませんでした。明日は病院で血液検査の結果を聞きたいと思います。 ~前置き~ メンヘラは境界性パーソナリティ障害だというのをネットで見ました、治せるのでしょうか。 あとは、精神疾患を治すのにはアップダウンの間…

メンヘラ闘病日記~3日目~

こんばんは、OtoU(おとう)です。 ~前置き~ ※※感情をぶつけただけの酷い文章になっております、後に修正予定ですがそれでも宜しければご覧下さい。※※ 信用はどうやって培っていくものなのでしょうか。 どうしたら相手を信用出来るのでしょうか、どうしたら相…

メンヘラ闘病日記~番外編1~

こんにちは、OtoU(おとう)です。 ~前置き~ 番外編ではメンヘラ闘病とは関係の無いような疑問だったり人生のやりたいこと、目標を綴っていったり、私の好きな物、日常の良かったこと悪かったことなどについて書き連ねて行こうと思います。いわば普通の日記み…

メンヘラ闘病日記~2日目~

こんばんは、OtoU(おとう)と申します。 突然ですが、皆さんはしっかり朝起きて、3食食べて、日光浴びて、運動して、ゆっくり眠る事は出来ていますか? これらは当たり前のことですが、精神的に不安定な方々はここの何かが欠けていることが多いそうです。 そ…

メンヘラ闘病日記~1日目~

こんばんは、OtoU(おとう)です。皆さん、今日はどんな日でしたか?1日1つでも良かったなと思うことを探してみると良いかもしれません。それではメンヘラ闘病日記1日目になります。 ~今日の出来事~ 今日は私が原因で喧嘩をしてしまいました。 喧嘩のきっかけ…

メンヘラ闘病日記 ~ご挨拶~

はじめまして、OtoU(おとう)と申します。 メンヘラである私が、メンヘラを脱出するまでの日記を書いていこうと思います。 ~闘病日記とつけた理由~ なぜ闘病日記と名付けたかというとメンヘラを病気だと考えているからです。 病気は放置していてはいけません…