OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~番外編2~

こんにちは、OtoU(おとう)です。

 

~前置き~

これはただの懺悔です。こんな所で吐き散らかしても仕方ないのですが、思考の整理を目的とした場所なのでお許しください。

 

~本題~

私には大切な人が居ます。

ですが、私はその大切な人を傷つけています。

束縛、わがまま、構ってアピール、情緒の不安定さ、発達障害の可能性あり、その他諸々で彼を苦しめています。

ストレスでおかしくなってしまうくらい私が彼の人生を壊してしまいました。

食べても食べても空腹が止まず、満腹感を感じたかと思うと吐き気に襲われる。

そんな症状の様です。

 

連絡は沢山とってくれているのに本当に私のことが好きなんだろうか、とか、ずっと連絡を取り続けるとか、彼の時間を奪いました。

女絡みをしてほしくないと、自分勝手な不安を埋めるために彼の友人を奪いました。

別れないで欲しいと、彼の将来を奪いました。

何かある度に私は振らないでほしいと縋り付き、彼はずっと我慢してくれていました。

それどころか、大丈夫ずっとそばに居ると言ってくれました。

君がいてくれるだけで幸せだと言ってくれました。そんな彼に甘えました。とことん、貪り尽くすように。彼をじわじわと壊しました。

その結果、先程言ったように無意識に食事でストレスを解消しようとするようになり、私と付き合ってから4kg以上体重が増えたそうです。

体型に強いトラウマを持っている彼にここまでさせてしまいました。

食べても満足感を得られることなく、彼自身が彼を壊してしまうような事態にまで追い込んでしまいました。

別れるのがいいと理解しているのですが、まだ私に改善出来ると思ってしまって別れる気になれません。

彼の人生を奪ってそれでもなお引く気がない最悪の人間であることは自覚しています。

でもどうしても、今まで費やしてくれた時間や気持ちや、人生を無駄にしたと感じさせたくない。

期待してくれて、変わるの待ってるよって言ってくれた言葉を裏切りたくない、だから、こんなに私を待っていて思ってくれる人だから、ちゃんと変わりたい。

利己的なのは承知です。

私は変われるんだという事の証明として、このメンヘラがなおるまで彼と積極的に関わっていくことをやめようと思います。

彼を幸せにしたい。

 

 

~最後に~

非公開にすることもあるかと思いますが私の懺悔をお読み下さりありがとうございました。

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag