OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~12日目~

こんばんは、OtoUです。

 

~前置き~

私とよく関わっている人のネガティブな話を見た時は全て私のせいだと思いがちです。

 

~話題~

・本来の私とは

・同じバストアップサプリを買ったのに成分表が違う件について

 

『本来の私とは』

単純に本来の私とはなんだろうと思った、という話です。

色んな人と関わっていると自分の色んな面を見つけます。優しいとか、真面目、元気とか。その逆であるわがまま、卑屈とかの面もあります。

あまりにも色んな部分がありすぎて本来の私とはなんだろうと思ってしまいました。

二面性所の問題じゃありません。

そんな自分に疲れてきてしまいました。

一貫性のある行動が出来ればいいのに、自分自身の確立が出来てなくて人によって見せる面を変えてしまう軸なし野郎なんだなとも思います。

弱くて最悪な人間だな…。

とても自信が無くなりました。笑

悲しいなあ。本当の私ってなんだろう。もうよく分からないや

 

『同じバストアップサプリを買ったのに成分表が違う件について』

この間初めてAmazonでそのサプリを買って1ヶ月飲み終わりそうだったので楽天で買いました。楽天の方が安かったので。

今日サプリが届いたのですが、ブラックコホシュエキス末という成分が今日届いたものには書いてあり、Amazonで買った方は書いてないものがありました。

それに加え、Amazonで買った方が先月買ったものなので楽天で買ったものより賞味期限が短いはずなのにAmazonで買った方が賞味期限が3ヶ月ほど長かったのです。

ブラックコホシュを過剰摂取すると良くないという記事を見ていたのでブラックコホシュエキス末が入ってると書かれているのが不安です。

同じサプリのはずなのに何が違うのか…。

成分表表記についての変更があったのか、それともブラックコホシュエキス末が入ってるか入ってないかの違いなのか…。

疑問に思っています、、、、、、。

 

~最後に~

サプリについては次はAmazonで買ってみようかなと思います、、、。

少し高いけど我慢しよう……。

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag