OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~11日目~

こんばんは、OtoUです。

 

 

~前置き~

大袈裟すぎるのかもしれませんが不安を吐き出させてください。

 

~話題~

ツイキャスで嫌な思いをした話』

女の子の日が初日で体調も気持ちも良くなかったので少し気晴らしの話し相手がほしく、ツイキャスで配信していました。

その時、突然『初見、聞きたいことがある』と言われ、何事かなあと思いつつも普通に、どんな質問ですかーと聞いてしまいました。

この時、お前の質問は聞かねえと言っておけばよかったなと後悔しています。

質問内容は『もし彼氏がわざわざ別の女を連れて目の前でラブラブしてみせたら(例えば目の前でキスしてるとか)怒りますか』『その光景を見て暴力はするか?』というような内容。

普通に考えたら怒るに決まってるし、なぜその質問をしたのかと聞くと女子の考えが知りたいというような抽象的な回答。

精神状態不安定になりやすい時期にそんなこと聞かれて不必要に勘ぐってしまうし、もしもそうなってしまったらをすぐに想像してしまうのでとてもとても不安に駆られています。

本当に嫌な思いをしたのでNGユーザーに入れましたが。

ちょっとしばらくはツイキャスで配信するの控えようかなと思ってしまいました。

普通の人なら変な人だなとかで終わるのかもしれませんが、普通じゃない私からしたら地獄のような出来事だったんです。

何事も重く捉えてしまう傾向があるので出来るだけすぐに忘れて不安を抱え込まないようにしたいです。

多分、私のパートナーには関係の無いことなので私がこのまま不安定になっていることで無駄なことに巻き込んでしまうと思うので一刻も早く立ち直れるよう努力しなきゃなという感じです。

 

~その件で学んだこと~

・物事をあまり深く受け止めない

 

~対処法~

・番外編4の前置きで紹介したあの紙を読む

 

~最後に~

しょうもない出来事かもしれませんが何処かで吐き出さないと不安が溜まってしまいそうだったので今日の日記として出させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。別の日の日記も読んでいただけると幸いです。

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag