OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~49日目~

こんばんは、OtoUです。

 

目次

 

~前置き~

久々にフットネイルをしました。テンション上がりすぎてなんでも出来る気になってしまい少し危険を感じました。

ちなみにあんまり最近病みません。何があったんでしょうね。でも病んでない分病み始めたら相当大変な気がします。ちょっと怖い。

あと、家にヤモリが出ました。怖くて逃がしましたが後々撮った写真を見てみると可愛くて逃がしたの後悔してます。

 

~話題~

『ライブに1人で参戦した話』

この間歌い手のめいちゃんという方のライブに初めて行ってきました。

1人で参戦したのですが案外1人で参戦してる方も多くてあまり気にならなかったです。

物販は列が並び始めた時すぐに並んだのですが物販開始まで1時間以上時間があったので凄い暇でした……。事前物販にしてくれると嬉しかったんだけどな…。

物販後は暇だったので周辺を散策。有名ブランドのショッピングモール的な所に行ってみたりしましたがお高い感じが凄くてすぐ離脱。

金欠でなんも出来なかったのが悔しいです。お金があれば観覧車でも乗ったんだけど…。

Zeppも観覧車も無くなってしまうそうなので最初で最後のZeppTokyoだったかなと思います。

とても楽しかった思い出です、またマスクせずにライブで大騒ぎできる日がくるといいなあ。

 

『今が1番バランスのいい時』

今日はカウンセリングの日だったので病院に行ってきました。カウンセリングは25分という短い時間で終わりましたが、1番今がいい時だからこの状態を忘れないでね、と言われたのが1番印象的です。

人と無理に関わろうとしたりせず、物事を深く考えすぎたりせず、忙しすぎず、調子が良くも悪くもなく、ストレスが最低限であるこの状態が1番バランスが良いということを改めて自覚しました。

自分にもこんな時があるということを忘れちゃいけないと言われ、またうつ状態になってしまっても今のこの状態が巡ってくるということを忘れなければうつもそれほど酷くならないのかなと思い、忘れないようにしようと思いました。

 

~最後に~

最後までお読みいただきありがとうございました。

その他の活動

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag