OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メンヘラ闘病日記~18日目~

こんばんは、OtoUです。 お久しぶりです。 ~前置き~ 相変わらずくそビッチは嫌いです。 親しいアピとか古参アピは好きじゃありません。やってる側は楽しいけど見てる側は楽しくない、それはもう共通認識なのでどっちに振り切るかですね。 ~話題~ ・見方が変…

メンヘラ闘病日記~17日目~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ 一つ一つの話題を短めに沢山のお話を詰め込んでみました ~話題~ ・発見した話 ・不安の話 ・最近の話 ・お薬の話 ・復縁の話 『発見した話』 3日前に、Twitterで新しいアカウントで今まで関わったことない界隈に参加させて…

メンヘラ闘病日記~番外編5~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ 相変わらずただの思ったことを言う場です。 ~話題~ 『最愛のパートナーと別れた話』 今日、最愛のパートナーとお別れをしました。 元々別れ話が浮上していたのですが、待ってほしいと私が決断を先延ばしにしてもらっていた…

メンヘラ闘病日記~16日目~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ マイスリーが効いてくる前に急いで書いてます ~話題~ ・今日は今のところ悪い寄りの普通の日だった ・わたしの幸せ ・最近異様に眠い 『今日は今のところ悪い寄りの普通の日だった』 特段嫌だったことがあったわけじゃない…

お薬日記 Ⅲ ~10.10~

8:49 スルピリド服用 朝食後に服用することが出来た。 2回目の心療内科で薬を処方された。 ・スルピリド50mg(朝(食後)、夕(食後)に1錠ずつ)30日分 ・メイラックス1mg(寝る前に1錠) 30日分 ・マイスリー5mg(寝る前に1または2錠) 30日分 市販薬(風邪薬とか頭痛…

メンヘラ闘病日記~15日目~

こんばんは、OtoUです。 ~話題~ ・昨日のテンションは薬の効力かただの気分か ・頑張っているのに嫌なことが多発して渋滞してる 『昨日のテンションは薬の効力かただの気分か』 昨日は薬も飲み、嬉しいことも多くあり、ハイテンションでした。 どちらが多く…

お薬日記 Ⅱ ~10.09~

9:20 朝食 キムチ、白米、紅茶味の豆乳、緑茶 結局この時間まで眠気が続いていた。大体10時間ほど寝た。 途中勝手に目が覚めたりアラームで目が覚めたりするのが3、4回ほどあったが熟睡しよく眠れたなという感覚が強い。 6時とか7時くらいに無理矢理起きてた…

お薬日記 Ⅰ ~2020.10.08~

こんばんは、OtoUです。 薬の効果をメモ代わりとして書いていく予定です。多分需要とかは無いので面白半分で見てください。 初めての心療内科で3つのお薬を出された ・スルピリド50mg(朝(食後)と夜(食後)に1錠ずつ) ・メイラックス1mg(寝る前に1錠) ・マイス…

メンヘラ闘病日記~14日目~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ 薬を飲んだ後に書いてるのですがこんなに眠くなることがあるのかと驚いています。薬の作用なのか、ただ夜にちゃんと寝れなかったツケがきてるのか。 ~話題~ ・心療内科に初めて行ったという話 ・相変わらず副部長はタイミン…

メンヘラ闘病日記~13日目~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ 夜が嫌いです。朝も嫌いです。昼も嫌いです。夕方が1番好きかもしれません。 ~話題~ 『毎日泣いている』 正直自分の中で理由は明確です。 なのでここでどうこう悩むとかこう解決したいとかでは無くてもう毎日泣くのが嫌だと…

メンヘラ闘病日記~番外編5~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ またもや独り言。 ~話題~ 『別れたいと別れたくない』 パートナーは別れたいと言っていて、私は別れたくないと言ってる。 感情を抜きにして考えたらパートナーのためにも別れた方がいいのはよく分かってるし、私のためにも…

メンヘラ闘病日記~12日目~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ 私とよく関わっている人のネガティブな話を見た時は全て私のせいだと思いがちです。 ~話題~ ・本来の私とは ・同じバストアップサプリを買ったのに成分表が違う件について 『本来の私とは』 単純に本来の私とはなんだろうと…

メンヘラ闘病日記~11日目~

こんばんは、OtoUです。 ~前置き~ 大袈裟すぎるのかもしれませんが不安を吐き出させてください。 ~話題~ 『ツイキャスで嫌な思いをした話』 女の子の日が初日で体調も気持ちも良くなかったので少し気晴らしの話し相手がほしく、ツイキャスで配信していました…