OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~16日目~

こんばんは、OtoUです。

 

 

~前置き~

マイスリーが効いてくる前に急いで書いてます

 

~話題~

・今日は今のところ悪い寄りの普通の日だった

・わたしの幸せ

・最近異様に眠い

 

『今日は今のところ悪い寄りの普通の日だった』

特段嫌だったことがあったわけじゃないです。でも、良いことがあった訳でもなく、雨に降られながら病院に行き、薬を貰って帰るだけ。

次の話題と少し繋がる所もありますが連絡がポンポン取れなくて苦痛過ぎてそれでも必死に我慢。言いたいこともやりたいことも我慢。我慢の連続。

頭痛に悩まされるわ寝たら必ず夢を見るわ結局目が覚めるわで一生夢の中で幸せに暮らして現実から消えたいのになとずっとずっと思っています。

そろそろ私にも幸せがほしい。

 

『わたしの幸せ』

連絡がポンポン取れることって本当に幸せですよね。

話がなくなってスタンプの送り合いになったとしても連絡が続いていることって嬉しいんです。

それに気付かされました。

ただ、これから一生我慢です。私は我慢し続けなければいけません。本当にこの選択でいいのでしょうか。

こんな苦痛を伴い続けていいのでしょうか。

分かりません。どうしたらいいのかもどうしたいのかも。今は、ただただ我慢し続けることしか出来ません。

SNSで友人でも誰でも、私とこんな所に行ったんだって自慢してくれる人が好きです。

それをしてもらえることが心底幸せです。

きっともうその幸せは感じられ無いですけど。

TwitterInstagramなどで私とのいい話をしてくれる、つまり親しいアピールしてくれるのは本当に幸せです。

もうそんな期待出来ないですが。

現実は真っ黒です。過去に縋ってしまうのはそんな経験があったから。経験が無ければただの幻想のままで終わりです。

言葉で伝えてくれることも幸せです。

なんだろう、そんなに大きいことを求めてるわけじゃない、小さいことがたくさんある。

100万円のバッグがほしいとかそういうこと言ってるわけじゃなくて。

この感覚が合う異性は居るのでしょうか。

居ないのかな、自分軸がもう分かりません。

 

『最近異様に眠い』

最近異様に眠いんです。

薬のせいではないと思うのですが昼間異様に眠くて昼だけで多分4、5時間以上寝てます。分かりません、体感なのでなんとも言えないですが…笑

生活習慣のせいでしょうか…昼間眠くてもとりあえず起きていられるようにしようと思います。

 

~最後に~

最初の頃にやっていたメンヘラの対処法も今や出来なくなって、無駄になっています。

馬鹿みたいだなあと、あんなに頑張ってたのに無駄になってて悲しいですね。

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag