OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~番外編5~

こんばんは、OtoUです。

 

~前置き~

相変わらずただの思ったことを言う場です。

 

~話題~

『最愛のパートナーと別れた話』

今日、最愛のパートナーとお別れをしました。

元々別れ話が浮上していたのですが、待ってほしいと私が決断を先延ばしにしてもらっていたので結局こうなってしまったという感じです。

もちろん円満ではありません。

私の友人からも「諦めるのではなく、縁があったらまた関われると思って全部思い出にして、別れるという選択肢を持っていいと思う」と言われていました。

その言葉もあり、強く背中を押してもらいました。

また、嫁がほしいと言っている姿を見るのは本当に苦しいしこれから相手に別のパートナーが出来たらすぐに結婚してしまうと思います。それを見るのは心底苦しいです。

でも、それが運命だったんだなって思えるように頑張りたいです。

色んな女の人と絡んでても私は私って強く自分を持って、もうこの人とは終わったんだってちゃんと飲み込めるようになりたいです。

常々言っていますが、2人で幸せになりたかった。一緒に居た時感じられたあの幸せは嘘じゃないと思っています。

宇宙で1番愛していた存在が居なくなった今、どうやって自分自身を立て直せばいいのか、前を向ければいいのか分からなくて本当に本当に怖いです。

悲しくて、寂しくて、苦しいです。

彼が良かった。彼と2人で人生を歩んでいきたかった。

でも、私じゃない方がきっと幸せになれると思わされてしまったから。

苦しい、もうこんな思いしたくない。

縁があったらまた関われるのかな。

彼は私を思い出してくれることはあるのかな。

でももう無理なのかな。彼は、きっと、また別の誰かを選ぶと思う。

悔しいな、悲しいな。

 

~最後に~

一緒に乗り越えられると思っていた。

今までありがとう、ごめんね、さようなら愛しい人。

 

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag