OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

お薬日記 Ⅱ ~10.09~

9:20 朝食

キムチ、白米、紅茶味の豆乳、緑茶

結局この時間まで眠気が続いていた。大体10時間ほど寝た。

途中勝手に目が覚めたりアラームで目が覚めたりするのが3、4回ほどあったが熟睡しよく眠れたなという感覚が強い。

6時とか7時くらいに無理矢理起きてたら違ったかもしれない??

精神的には落ち着いているが活力は無い。

かといって何も出来ないというような無気力さでは無いため行動したらちゃんと出来ると思う。

 

9:35 スルピリド服用

 

数回寝て起きての繰り返しで結果14:20に起きた。

喉の奥の異物感があり少し気持ち悪い。

精神状態はとても不安定というわけではないが少し胸の中にモヤッと感がある。

ずっと眠いので薬のせいでは無い気がしてきた。

 

20:25 スルピリド服用

嫌なものを見て昨日の嫌なことも同時に浮かび精神状態が悪化、結果泣き出した。服用後1人で思ったことを叫んだら少し気が楽に。情緒不安定の典型的な例な気がする。

 

20:37 メイラックス服用

20:46 眠くなってきた。泣いたせいか薬のせいか分からない

21:02 体の感覚が変わった気がした。平衡感覚が少しズレた感覚。気のせいか?

23:15 先程部屋の電気をつけたら眠くなってきた。平衡感覚がズレた感覚は気の所為だったっぽい、今は特になし。