OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~22日目~

こんばんは、OtoUです。

 今回はいつもと違った感じの内容にしていこうと思います。

 

 

~前置き~

最近は寒かったり暖かかったりして気温差や天候変動など大変ですよね。

心の健康も体調にも気を付けて残りの一年頑張りましょう。

とは言いつつも私自身頭痛持ちだったりするので困っています。

皆様はお元気でしょうか?

 

~最近の精神状態について~

5日間くらい薬たちを飲み忘れてたら徐々に眠りが浅くなって毎日夢を見るようになりストレスが最大値まで高まってる感じです。

睡眠がどれほど精神に与えてくるのかすごく実感しました。

もう薬飲み忘れないようにします。

久々にちょっとしたことが積み重なって学校で泣いてしまいました。立ち上がるのが辛いぐらいになってしまったので薬の偉大さを感じました。

 

~小話~

 「聞きたいこと」

皆さんはどうやってストレスを解消していますか?

私は未だにストレス解消法がなくて困っています。もしよろしければストレスの解消法を教えていただけると幸いです。

私は大声で叫んでみたり泣いてみたりするのですが、そんなことをしてる自分が惨めに思えてさらにストレスが溜まってしまいます。

ゲームをしても、受験生なのにこんなことしてる自分って。と思ってしまい楽しめません。

買い物ができるほどお金もないし、バイトも勉強ができなくなるのでできませんし。

だからストレスの発散方法がないんです。

何かないでしょうか・・・・。

 

~最後に~

薬の偉大さを感じながらも私は薬が無いとダメ人間になってしまうんだなと自信も喪失しました。

 

その他の活動

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag