OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~39日目~

こんばんは、OtoUです。

 

目次

 

~前置き~

 お久しぶりです。振られて約二か月がたちますが未だに立ち直れていません。

 

~話題~

『現状報告』

無事通信制の大学に合格しました。そして高校も卒業できました。

髪の毛も一週間前に染めてきました。

ですが、うつ状態が続き全然何もできていない状態です。

心療内科から精神科に移動になり通っています。今度発達障害かなどの心理検査を行う予定です。

今日、就活を始めました。書類を出してきたので連絡待ちです。

とにかく外に出るのが億劫で仕方がありません。

ですがこの間元カレといった思い出の場所を友人と言って思い出を塗り替えてきたりしました。

 

~最後に~

最後までお読みいただきありがとうございました。

その他の活動

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag