OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~38日目~

こんばんは、OtoUです。

 

目次

 

~前置き~

 この先の人生真っ暗です。

 

~話題~

『パートナーに振られました』

 昨日の夜、パートナーに振られました。

死のうとして手首を切ったのですが母親に見つかり病院へ。

四針縫う結果になりました。

大好きだった人がいない世界を考えたくありません。

大好きな人がいない将来をどうやって歩めばいいものかわかりません。

パートナーがパートナーじゃない世界なんてもう興味ありません。

 

『メンヘラを治したら』

私がもう少し大人になったらまた復縁してくれる?と聞いたら、そのとき一人だったらな。と言われました。新しい人を探して幸せになってしまうんじゃないかと思うんです。どうやったら早くメンヘラを治せるでしょうか。

二人でもっと将来を歩みたかった。

 

~最後に~

最後までお読みいただきありがとうございました。

その他の活動

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag