OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~37日目~

お久しぶりです。こんばんは、OtoUです。

 

目次

 

~前置き~

 どうしたらいいのかわかりません

 

~話題~

『パートナーとの関係がうまくいきません』

 私ばかり相手のことが好きでメンヘラが治りません。

パートナーに恋人として好きなところは好きでいてくれるところだけといわれてしまったり、別に一緒に住みたいと思ってないと言われてしまいました。別れるかどうか迷ってるともいわれてしまって本当につらいです。消えてしまいたいです。別れてあげられなくて、いやなのに一緒に住む話にさせてしまってごめんね。

 

心療内科だけでなく』

 心療内科だけでなく精神科までかかることになりました、精神病棟に入院することだけは避けたいです。

 

~最後に~

最後までお読みいただきありがとうございました。

その他の活動

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag