OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~21日目~

こんばんは、OtoUです。

 

 

~前置き~

 相変わらず学校は苦しいです。

~話題~

『みじめだと思う』

受験に落ちたことが今になってじわじわ来ています。

周りの子は一発で受かっている子も多いのになんで私はこんな風に苦しんでるんだろう。

一発で合格できない落ちこぼれなんだ、惨めだと思ってしまいます。

今まですごく頑張ってきた自信があるのに惨めすぎます。

悔しい。

私も合格したかった。

 

~最近の精神状況について~

 今までと比べるとさほど悪くはありません。やはり薬は偉大ですね。

ただ、ストレスを感じなくなったわけではないのでふとした時に受験などのダメージはありますが。

そして昨日は女の子の日の初日だったこともあり、久々に泣いて精神状態は悪化していました。見て見ぬふりをしていたストレスが顔を出して私を襲ってきたのです。

~最後に~

これを書いたのは五日以上前になります。

その時と比べると訳も分からなく泣き出したりすることはなくなりましたが、やはり惨めさなどはまだ残っています。

 

その他の活動

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag