OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~20日目~

こんばんは、OtoUです。

 

 

 

~前置き~

 すでに出来上がった学歴コンプレックス。

 

~話題~

『受験に落ちました』

 受験に落ちました。

 

なんかもう人生に絶望を感じます、既に学歴コンプレックスって感じです。

この先のことを考えられません。どうしたらいいんだろう。

通信制の学校に出願しようと考えてもいますが、絶対にちゃんと通いたかったなあと思いそうだなと思うのでどうしたらいいのかわかりません。

 

~最後に~

 受験日記でも作ろうかな。

Twitterは私の好きなことを言いたいから鍵垢にしてるのにいちいち攻撃しないでほしい。

受験に落ちて騒いでるのを滑稽だとか、わざわざ言ってくるのうざい。

 

その他の活動

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag