OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~40日目~

こんばんは、OtoUです。

 

目次

 

~前置き~

 お久しぶりです。だいぶ機関が空きましたがまた少しずつブログを書いていこうと思います。正直未だに元彼のことを消化できていません。自分のも相手のも記憶を抹消できたらいいのになと思います。

 

~話題~

『ブログを更新していない一か月で何があったか』

 ・彼氏ができた

心理検査の結果、ADHDの素質があるということを言われた

・体重が増えた

・ご飯をしっかり食べられるようになった

うつ状態からは少し回復してきた

・switchlightを姉からもらった

・自〇未遂をした

・薬の処方内容が変わった

・元彼に新しい恋人ができた

・元彼が私との思い出のものを処分していた

マッチングアプリを始めた

などなど色々ありました

 

『新しい恋人に関して』

 新しい恋人に関してですが、今彼は高2の頃に同じクラスだった人です。インスタでちょこちょこ私から絡んでいたくらいです。付き合ったきっかけは私が付き合おうと誘ったのがきっかけです。相手も誘われたからとりあえず付き合ったぐらいで私も付き合うと思っていなかったので驚いています。

デートは既に二回しています、カラオケと焼肉に行きました。そして今度江ノ島に行こうと話しています。

連絡は毎日はしていなくて必要最低限の会話しかしていません。通話もまだしたことないです。相手のマイナスになりそうなことをしないように気を付けています。

仲良くなりたいですがLIKEからLOVEになるかはわかりません。付き合って一週間くらいなのですが長く付き合える気がしません。

前回の記事で少し触れましたが友人と横浜に行ってきたときに占いをしてきました。その時に次付き合う人は3年くらい続くと言われたのでこの人なのかなあと少し気になってはいます。

 

~最後に~

最後までお読みいただきありがとうございました。

その他の活動

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag