OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~25日目~

新年あけましておめでとうございます。こんばんは、OtoUです。今年もよろしくお願いします。

 

目次

 

~前置き~

心機一転、通信制の大学に合格できるように志願書作成を中心にほかの受験勉強も頑張っていこうと思います。

 

~話題~

『今年の抱負』

今年の抱負は何か資格を一つでも取ること、人間性を高める(料理ができるようになるとか、一人でも平気になるとか、メンヘラを脱出する)こと、貯金すること、自作PCを作ってゲーム配信するなどなど含め大雑把にいうと努力し続けることです。

今まで何も継続できなかった身としては今年こそはなにかやり遂げたいところです。

嫌なことに向き合える自分になることが目標です。そのための慣れの1か月間にしようと思います。

1日最低でも6時間から8時間勉強できるように頑張りたいです。

 

 『いつまでたってもお別れはさみしいものです』

恋人の家に10日間ぐらいいたのですが正直その間も少しさみしい思いもしました。ですが、それよりももっとつらいのがまた会えなくなるというさみしさです。受験もあるのでなかなか今まで以上に会いづらくなるというのがとてもつらいです。多分1か月以上はあえなくなると思うので覚悟を決めないとなあと思います。もうとりあえず早く進路を決めたいですね。

そしていつまでたってもお別れはさみしいものです。

さっきも言いましたがとりあえず一刻も早く早く受験から解放されたいです。受験から解放されたら早く一緒に住めるくらい私が成長したいです。

~最後に~

最後までお読みいただきありがとうございました。今年もこんな調子ですがよろしくお願いいたします。

その他の活動

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag