OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~24日目~

こんばんは、OtoUです。今年もありがとうございました。

 

目次

 

~前置き~

今年はありがとうございました。とりあえずブログの名前を変えてみました。また変えるかもしれませんがしばらくはこれで行きたいと思います。

 

~話題~

『今年を振り返って』

 まずこのブログという活動ができて本当に良かったです。不定期で楽しいことなんてかけていないですが、自分の思考の整理だったり思ったことの整理などができてこの活動を始められてよかったです。来年も続けていく予定なのでもしよろしければごひいきにお願い致します。

今年の振り返りとしてはたくさんの人と関わってたくさん成長出来た年だなあとは思います。つらいことも幸せなこともたくさんあったし後悔していることもたくさんあります。もっと勉強しておけばなあとか、無理してまでも学校に行っておけばよかったなあとかこんなに恋人のことを好きにならなければなあとか。挙げたらきりがありません。あっという間過ぎました。時間だけが過ぎて、周りは変わっているのに私だけが置いてけぼりな気がしてすごく劣等感があります。私だけが何も変わっていない気がして。焦りああるのに何もできなくて。すごくすごくつらいです。年末にこんな思いを抱えながら年を明けたくはないんですけどね。

 

『一緒に住むとは何か』

 一緒に住むってこんなにも一人の時間があって会話がないものなんでしょうか。

もっとたくさん話せると思っていたしもっと楽しいものにできると思っていてショックです。もっと一緒に何かできると思っていてやっぱり私の考えは甘かったんでしょうね。期待するのはよくないですね、何度も言っていますが。学べていないようです。

皆さんの同棲ってどんなかんじなんでしょうか。こんなものなんでしょうか。

~最後に~

最後までお読みいただきありがとうございました。また来年もお目にかかれると幸いです。

 

その他の活動

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag