OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~番外編5~

こんばんは、OtoUです。下書きに残っていたので供養したいと思います。

 

 

~前置き~

 下書きに残っていたからと言っても特に今と何ら変わりのない私です。

 

~話題~

・待つことが苦手な私

・人生を終わらせたいという願望

・虚無感

 

『待つことが苦手な私』

私は昔から待つことが苦手でいつも親に怒られていました。

終わりが見えないことが好きじゃなくて、待っててって言われるとあとどれ位待てばいいのかと苦しくなります。

待ち時間を潰すどころか自分が潰れてしまうのです。

楽しいことが待っていると確信していても、待つのが苦痛で、忍耐力がありません。

逆に待つのが出来る人はとても凄いと思います。待っている間に自分のやりたいことをやるとか、上手く時間を潰せたり出来る人。

じっと待てる忍耐力がある人。私には到底出来なくて凄いと思います。

今は待ち続けて1人で耐えることが私にとっての1番の課題です。

 

『人生を終わらせたいという願望』

私はすぐに消えたいと思う人です。嫌なことがあるとすぐ現実から逃げたくなります。今までそうやって生きてきました。もがき方も知らず、知ってもなおもがきたくなくて、またこんなツラい目に合う可能性があるなら消えた方がいいと思ってしまいます。

 

『虚無感』

私が居なくてもこの世は何一つ困ることなく動いていくという虚無感が凄く私を襲ってきます。

 

 

 

~最後に~

最後までお読みいただきありがとうございました。今度YouTubeに自己紹介でも撮って一本だけでも動画を出してみようかなという所存です。

~その他の活動~

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag