OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~46日目~

こんばんは、OtoUです。

 

目次

 

~前置き~

 ザバスのココア味のプロテインを飲み始めましたがおいしいですね。

 

~話題~

『猛烈に死にたいという話』

今日は精神科に行ってきて薬をもらってきました。

午前中は特に問題もなく過ごしていたのですが、夕方になってふと元彼のTwitterを見たら私の別のアカウントがブロックされていました。

驚きともういいかという気持ちと色んな感情が混ざって私もブロックし返しました。

TwitterもLINEもdiscordもやっとブロックし返すことが出来て清々したのですが、色々と思い出してしまうことがあって精神がガタガタになってしまいました。

恋愛をするとろくなことにならないという思考とか将来の夢は叶わないんだろうなという思考、やりたいことで生きていけない絶望感とか配信に誰も来ないという寂しさ、元彼がいきいきと生活してることに対しての憎しみとか色んなことを考えてしまって。

失踪して死んでしまいたくなりました。

今飲んでる薬がADHDの衝動性を抑える薬で、その薬のおかげか実行に至らなかったのが幸いです。

 

『占いってなんであんなに当たらないんだろうって話』

前から私は占いが好きでよくYouTubeでタロット占いとかを見ていました。

実際に占ってもらったりしたことも2、3回ほどありました。

ですが今までこの方、その占いの結果が当たったことありません。

すごく有名な所で占ってもらったりしたことは無いので有名な所で占ってもらえばまた違うのかもしれませんが。

占いではいい事ばかり言われるのでそれを信じて居たのですが一向に当たらず。

当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますがあまりにも当たらなすぎます。

エンターテインメントとして楽しむしかないのでしょうか…。

本当に当たる占いとかありませんかね??

 

~最後に~

最後までお読みいただきありがとうございました。

思ったこと勢いのままに綴っているので綺麗な文章じゃなくてすみません。

 

その他の活動

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag