OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~44日目~

こんばんは、OtoUです。

 

目次

 

~前置き~

 お久しぶりです。最近バイトとかで忙しくて大変です。

そしてこのブログのほかに自分でノートに日記をつけるようになりました。

なのでなかなかこのブログを開くことがとても減りました。

あと、話題がないです笑

 

~話題~

『元彼のTwitterを見て…』

 元彼のTwitterを見ると死にたくなるので最近は見ないようにしていたのですが、やはり気になってしまい見てしまいました。

元彼は楽しそうだし、彼女ができていたっぽくて私がいない方が楽しそうにしていることが悲しくて、私じゃない女の人と幸せになっていることが悔しくて、自分は幸せになれていないのが惨めで死にたくなってしまい、首を吊ったのですが途中でやめてしまい死ねず、首を切ったのですが死ねず病院に連れていかれて合計六針ぐらい縫われてきました。

やはり入院をして死ねない環境に行かないと何度も繰り返してしまうのでしょうか。

今日も元彼のTwitterを見たくてつらいです、でも見たら絶対に死にたくなると思うので見ないように頑張っています。

 

『今日の日記』

 最近バイトをすごく頑張っているのですが、バイトで白いズボンをボールペンで汚してしまい、着れなくなってしまったので新しく白いズボンを買いました。

ほかにもずっとほしかったゲーミングチェアを姉が買ってくれていて今日のお昼ごろ届いたので組み立てをしました。

説明書が入っておらず、YouTubeの公式チャンネルっぽいところの動画を見て手探りで組み立てました。
1時間半ほどで組み立てが終わり、疲れてしまったので寝てしまいました、、、レポートをやる予定だったのに、、、。

~最後に~

最後までお読みいただきありがとうございました。

その他の活動

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag