OtoUのメモ書き日記

メモの切れ端に書くようなそんな些細な戯言日記です。

メンヘラ闘病日記~43日目~

こんばんは、OtoUです。

 

目次

 

~前置き~

 五月最初のブログ投稿になります。今月もよろしくお願いします。

 

~話題~

『映画に行ってきました』

 この間映画を二本見てきました。一本目は「花束みたいな恋をした」で、二本目は「名探偵コナン」です。どちらも面白かったですが花束みたいな恋をしたはもう一見たいなと思える作品でした。恋愛のすれ違いやマンネリ、最初の頃のときめきなどリアルに描かれていて本当に面白かったです。私もこんな恋愛経験してみたいなと思いました。元彼のことを思い出してしまったりもしました。

名探偵コナンは赤井さんがかっこいいということがよくわかりました。笑

ヒトカラに久しぶりに行ってきました』

 昨日の深夜から今朝まで五時間ほど行ってきました。そのうちの二時間ぐらいは寝てましたけどね、、、。最初の一時間で結構喉がやられて自分の発声の仕方の悪さを思い知りました。もっと歌うまくなりたいのでボイストレーニングとか通いたいです。

 

~最後に~

最後までお読みいただきありがとうございました。

その他の活動

Twitter

https://mobile.twitter.com/OtoU_0

YouTube

https://youtube.com/channel/UCUL7ssIMtT-P4rmMZqVD4fw

ツイキャス

https://twitcasting.tv/otou_0

Instagram

https://instagram.com/otou_0?r=nametag